楽しかったぁ!!

arico2005-03-19

今日はスノーモービルに乗って山登り(っていうのかな?)(*´∀`)クスクス
途中で埋まりながら、転びながら、なんとかみんなについていく事ができた♪
3月なのに北海道は雪が多い。山の頂上付近は新雪で、膝までぬかってしまった。

��(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!
こんなところ登れるのかよぉ・・・と泣き言も多々・・・
私の力じゃ登れない所もあったけど、みんながサポートしてくれたから良かった良かった(*´ー`)v

とっても楽しい一日でした♪ 今日はぐっすり眠れそう☆ 疲れきったよ。
・・・困ったのはトイレだったけどね・・・(。゜´∀`)ァ,、,、,、
女の子が私だけだったから(*´-`)ネー