切っても切っても。・゜・(つД`)・゜・。

arico2005-05-04

 ただ今、種芋を切る作業をひたすらしているのですが、切っても切っても大量のジャガイモだらけ・・・(ノд゛。)シクシク
 母は別の仕事で父は畑をトラクターで耕す作業でイッパイイッパイ。もう一人の従業員のおじさんも母と同じく別の仕事で私だけが種芋切り作業。先が見えない仕事で手が腱鞘炎になりつつある。
 。・゜・(つД`)・゜・。

 こういう地道な作業で唯一の楽しみがNetMDウォークマンで音楽を聴く事ナリ。パソコンから音楽を入れているので、4・5時間分入るの(`・ω・´)ノダァー
 矢井田瞳さんが大好きなので、40曲ALL矢井田瞳。((*゜ω゜)プッ
 かなり集中して聴きながら仕事できます( `・ω・´)ゞ

 ちなみに 種芋は食べてもあまり美味しくないです(*`・ω・)ゞ
 消毒もされまくってるし(*_д_)(_д_*)ネー