世間では・・・

 世間一般ではGWという長期の連休なんだ(*´-`)ネー
 農家の娘に生まれて、農家を手伝ってる限りこのGWというものには、一生縁が無いんだよ(*´-`)ネー
 昔は「父さん、母さんどっか連れて行って!!。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。」なんてワガママを言ったりもしてみたもんだ。(・ω・。)(-ω-。)うむ かなり親を困らせていた事が今になってとってもわかる。
 私も子供にそんな風に言われる日が・・・(。゜´∀`)ァ,、,、,、 いつかは来ると思われる。(果たして来るのかはわからんが・・・)
 その子供も大人になって、困らせたと思う日が来て・・・って農家って職業は世間ではどんな風に思われてるのかは、わかんないけど、子供にとっては嫌な職業なんだと思う。実際自分がそうだったしね。
 でも今じゃぁ、私は楽しんでやってるし、少しは親の力になれてるからイイと思うナリ。
 長々と書き綴ってるけど、結局私が言いたい事は・・・

 父さん、母さん(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪

 って事だな( ̄∀ ̄*)イヒッ