映画見てきた☆

arico2005-05-19

 今日は雨だったのでホントは静内という所に行って、馬や桜を見てこようと思ったんだけど、ARIが寝坊しちゃって(。゜´∀`)ァ,、,、,、 小樽に行って映画を見てきたワケ。
 前から見たかったユースケ・サンタマリアの「交渉人 真下正義」です
 ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ
 踊る大走査線*1の番外編って言ったら失礼だぁね・・・踊るでは脇役だった真下正義が主役ってワケね。
 ドラマもドラマ特別編も映画も全部見て、σ(゜∀゜ ARIはけっこう踊るのファンだったりする。
 映画に出てくる真下はちゃんと主役でした゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
 
 ちょこっと映画の感想を言わせてもらうと・・・ストーリーはA級だったけど、展開はB級かなぁ(。゜´∀`)ァ,、,、,、 いいストーリーだからもうちょっと息を呑む展開の演出をして欲しいなぁと思ったナリ。
 もうちっと言わせてもらうと・・・主役と脇役の絡むテンポが「踊る大走査線MOVE2」より間が悪いというか、かみ合ってなかったというか・・・辛口過ぎかなぁ・・・
 
 でもユースケ・サンタマリアが主役だった「アルジャーノンに花束を」というドラマはかなり好きだったし、演技もウマかった(*´ー`)v だからけっこうユースケ・サンタマリアは好きナリ☆

*1:踊る大捜査線とは、1997年1月7日から1997年3月18日にかけてCX系列で放映されたドラマです。その後スペシャル版3本が放映、映画2本が上映されました。