携帯電話紛失が趣味の父

 私の父上は携帯を紛失する趣味を持っています。2日に1回は探します。それは家の中だけでなく、外でも畑でも落とすから(釻‐釻)・・・はっきり言ってシャレになりません。
 極めつけが携帯を洗濯機で洗う事(釻‐釻)・・・
 4月初めに洗濯機へ服ごと・・・そのわずか1ヵ月後の昨日、また今度は折りたたみ携帯が開いたまま、洗濯機の中で回っている所を私が目撃しました(釻‐釻)
 ドコモの携帯電話はポイント制でたまったポイントを現金還元で機種交換などに使えるのですが、はっきり言って一向に貯まる気配がありません。
 ファミリー契約を一緒にしている母は・・・
 ザケンナー!!(#ノ`Д)ノ彡┻┻ガシャーン!! と言っていました。
 
 私は別の契約をしてるので被害はありませんが、こんな父上が嫌いです。

 ちなみに・・・父上が紛失するWORST3は・・・

  1. 携帯
  2. 財布
  3. 免許証

         です・・。探すのにマジで疲れます。_ノフ○...グッタリ