今日のお仕事

arico2005-05-26

 またパオパオかけました_ノフ○...グッタリ 予想以上に遅れをとっているので、いつも発育・生育が遅い箇所にかけました。男爵の畑・70a にパオパオ。
 昨日の疲れもたまっていたので、一日中かかってしまいましたが、ニンジンも1ha なんとか植えることができました。
 明日は天気が晴れたら小豆を3ha 植える予定ですが・・・(´;ω;`) また天気が悪くて雨の予報。この天候、なんとかならないのか(σ`・ω・)σYO!!
 今日の画像は小麦の畑に防除をかけている父上です。

    • 現在の状況
  • 馬鈴薯 (男爵・キタアカリ含め)約8ha
  • ニンジン 約1ha 70a
  • 小麦 6ha
  • 小豆 0a
  • 大豆 0a

 (((((((;´д`)))))))ガタガタ 遅れすぎ・・・どうしよぉ。