外出した♪

 今日は台風7号の影響で、久々に相方と札幌にお出かけしたナリ♪
 予定は・・・「スターウォーズ・エピソードⅢ・シスの復讐」を観に行くのだぁ☆観た人からはすごいおもしろいって評判だったので、雨が降ったら絶対観に行こうと思っていたの。
 そして、病院に入院してるお婆ちゃんのお見舞いも( `・ω・´)ゞ

 さて、スターウォーズなんですが・・・正直(´・ω・`)ショボーン・・・
 何も言いません。観る人の価値観があるから、何とも言えないっす。やっぱり観た方が早いと思います。
 ( *゜д゜)アッ でもR2D2は 今回強かった((*゜ω゜)プッ
 一応公式サイト張っておくナリ☆


 そして、お婆ちゃんのお見舞い。
 顔色も良くて、元気そうでホントに良かったなぁって思った。このまま退院できたらいいなぁ・・・。B・Bのキーホルダーをプレゼントしました♪

 
 あと帰りにスポーツショップに行って・・・・
 買っちゃった(*´ー`)v インライン買うの10年ぶりぐらい♪ けっこう仕事終わって元気なときはインラインで遊んでるんだよ(*_д_)(_д_*)ネー
 頑張って遊ぶぞぉ(・∀・)9オウ!