コノ人誰??

 けっこう見かける俳優さんなんだけど・・・名前もわからなかった人。でも気になるんだよねぇ・・・こういうのは。んで調べて(・∀・)ミタコレ
 
 毎週土曜日23:30〜の30分番組。♪http://www.fujitv.co.jp/blogtype/index2.html*1
 これけっこう笑えるし、おもしろ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
 この中で出てくる、「大倉 孝二」という俳優さん。メッチャ気になっていたんですけど、名前すらわかりませんでした。だって・・・ブログタイプの公式サイト見ても、名前と顔が一致しなかったんですって゛o(>□<)o゛
 FOMAのCMにも出てる人だったし、お笑い芸人っぽかったので、誰だろう?誰だろう?って悩んでいた(*´∀`)クスクス。今日のブログタイプのオープニングで初めて名前知った♪
 これで今日は良く眠れそう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


 大倉 孝二

 コノ人ってけっこう演技うまいなぁって思った。映画やTVドラマ、舞台活動もしてるみたいだけど、全体的にみて、ホラー系が多いかも☆

*1:結局・・・復讐恋愛日記最後まで見ることできなかったなぁ。・゜・(つД`)・゜・。