勝毎花火大会

arico2005-08-13

 13日。午前4時にこの町を出発した。帯広で花火大会を観に行く為に・・・
 _ノフ○...グッタリ ネモィ 
 お盆の1日目で国道が混むと予想して、こんなに早くに出発したワケ。ちなみに相方とね。
 札幌で相方の友達もあいのりして行き、高速を使って・・・帯広に・・・9時に着いた。思ったほど早く着いたので相方の友達の家で仮眠を取った。(´;ω;`)


 勝毎とは、「十勝毎日新聞」の事らすぃ。んでもって、その花火大会。
 かなりの人混みらしぃ。それもそのはず、日本で2番目に大きな花火大会なんだとさ☆
 ヤルキゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(・∀・)|||↑ スゲー!!! やるじゃん!!勝毎☆

 16時に開場にIN。Σ(゜Д゜)スゲー人だかりだ。あらかじめ前の日に場所取りしておいてくれた相方の友達の所に短大時代の私の友達夫婦と行き、談話&UNOをした。(ノw`)ンププ
 18時半ぐらいから開始という事で、30分前にトイレに行ったんだけど・・・行列のできる仮設トイレってこの事を言うんだなぁ・・・って行列できすぎ・・・参った。


 さて、花火大会が始まった!!
 _|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!
 オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! スゴイ!!これが日本で2番目に大きい花火大会なのかぁ♪友達とメッチャ感動しまくった。


 来年は短大時代の友達が「場所を取るから、また行こうよ!!」と誘ってきたんだけど・・・
 (釻‐釻)また朝4時出発ですか?
 もし来年も行くならば、麻雀セットを持っていこうと思いますた。