ぷち旅行

 さて・・・最近毎日だらだらと過ごしている中、相方と近場に温泉旅行。洞爺ですよ♪洞爺♪・・・って知らないよね(。゚´∀`)ァ,、,、,、
 じゃらんで格安を選んだワケ☆万世閣にこの時期、一人○千円って安いナリよ。
 って事でのらりくらりとチェックイン前に洞爺に着いた。来る途中の車の中で何をするか決めておいた。久々に有珠山(うすざん)昭和新山(しょうわしんざん)を探検しようと♪
 最初、洞爺湖畔の遊覧船でも乗るという計画も立てたんだけど、この日の天候で却下した。だって・・・めっちゃ寒い(´;ω;`)雪ですよ雪。


 子供の頃に来た記憶しかない有珠山昭和新山。久しぶりにロープウェイに乗るぞぉ!!(・∀・)9オウ!
 んで乗って頂上から撮って(・∀・)ミタコレ
  有珠山(うすざん) デ━d(。・∀・。)━ス!!!
  洞爺湖畔(とうやこはん) デ━d(。・∀・。)━ス!!!


 一通り探索して洞爺湖畔の周りの公園に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヌォ!!白鳥だ♪
  名前はカトリーヌという事にしておこう♪
  戯れてみた アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ


 宿に着いて、目に入ったのが・・・「岩盤風呂&エステのキャンペーン中」のチラシ。(・∀・。)おっ安いじゃん♪ 一度、岩盤風呂に入ってみたかったから、ここぞとばかりに早速予約。
 夕食のバイキングが終わり、相方そっちのけで岩盤風呂へ♪ふんふ ふ〜ん♪ (ーωー)♪パジャマみたいのに着替えて、初体験!
 5分うつ伏せ・10分仰向けの状態で岩畳の上に寝転がる。それを4セット繰り返す。すると・・・すごい汗!!普通のサウナよりも大量の汗を放出しました。低温で遠赤外線がたくさん汗をかかせるそうです。
 次に全身エステ・・・というかマッサージだった。またまたキモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


 たまにこういう温泉旅行も゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ♪近場だと思ってなかなか行く機会がなかったけど、楽しかったナリ(*´ー`)v