4HC

 今日は4HC の定例会。来週の勤労感謝祭の出店の話。私は今年から初参加なので、何やるのかなぁって思った。
 ・・・今年㋲「豆類の販売」「無料のおしるこ」を出すという事で、22日から準備に入る。
 私はおしるこ班に入ったので、大量のおしるこを作ります(`・ω・´) シャキーン
 もち米を蒸して、キネでもちをツク!!
 ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ 餅つき!!
 来週も楽しみなのだ。


 ちなみに、相方は今日から芽室の教習所でけん引免許取得に朝早くから行ってしまったので、1週間は帰ってこないので勤労感謝祭は私だけ。ちょっと不安・・・
 ( 釻ノェ釻)コッソリ・・・私が暴走するかもしれないから・・・