ゆう・ゆう・ふぁーむ

 久々に「ゆう・ゆう・ふぁーむ」のHPを更新しました♪
 外装だけ変えただけです(`・ω・´)キッパリ 
 しばらく更新してなかったのでHTMLタグをすっかり忘れてしまって、辞典を開きながら・・・(´・ω・`)脳みそがグラグラ・・・

 いつも悩むのがtableタグ。

(`・ω・´)

(`・ω・´)
 
(`・ω・´)
(・∀・) (`・ω・´)
   
(`・ω・´)

(`・ω・´)
 こんなヤツ。全て手で入力してるからタグを打ち間違えると全然IEに反映されないから、間違えてしまったらその間違えを探すのもΣ( ̄ロ ̄|||)・・・って感じ。  でもなんとなくHP作成のソフトを使わないで、ここまできたからもう意地でやっています((*゚ω゚)プッ  ☆http://www.kyougoku-yu-yu.jp/