3月5日 あったかいまつり 当日!!

arico2006-03-08

 (`・ω・´) シャキーン この日は祭り当日。
 ・・・( ;´Д`) 寒い・・・ 風がとても冷たい日でした。
 10時からお祭りは始まりました。っと同時にお客様が!!
 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! いらっしゃいませ♪ お一人様300円ですぉ♪
 
 いつもは、500円でやっているのですが、お祭りという事、そしてコースがなかなか短いという事もあって、300円でやりました。
 やっぱり子供達の来店が多かったです。もうね、何回でも乗っちゃうの。疲れを知らないというか・・・ビックリですわ(。゚´∀`)ァ,、,、,、

 昼近くになると、10分待ちぐらいの行列ができてました。なかなかの盛況ぶりでした☆良かった良かった♪

 
 お祭りは雪上サッカーや宝探し。スコップで雪投げ大会など色んなイベントがあって、楽しそうでした♪
 3時でお祭りは終了でしたが、最後までたくさんの人で盛り上がっていました。
 今年、初めて協賛という形で参加しましたが、楽しい思い出ができて良かったなぁって思います。来年も参加できるとイイなぁ(人´∀`)

 
 私達のスタッフは・・・休む暇も無く・・・ちゃんとした食事もとる事もままならないまま、子供達を乗せていましたよ。ホントに(*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

 
 ◆あったかいまつりの画像
 北電の雪像「猫バス」上手!!

 宝探しの様子♪雪の中に埋まっているから探すのが大変

 
雪上サッカーの様子です。小学生の部しかなくて残念・・・大人があったら絶対参加してたのにぃ(´・ω・`)ショボーン