休日♪

arico2006-03-13

 今日は冬のお仕事がお休みだったけど、京極温泉の受付のお姉さん達が遊びたいという事で、やっぱり今日もバナナボートで遊びました。
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
 
 遊び終わるともうお昼も過ぎて、遅めのランチを一緒にとりました♪うどん屋さんへ行こうと思ったら・・・
 「今日はお休みのはずよぉ〜」っと、母から聞いてΣ(゚∀゚*)!!
 急遽、倶知安〜京極線沿いにある「じゃが太」へ!!
 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

 そこはジャガイモを使った料理やおからなどを使ったヘルシー料理が多数あって、メニューを開いた女4人は目移りするばかりで、なかなか決められなかったぁ〜
 どれもホントに美味しそう(→ܫ←人→ܫ←)

 私はデミグラスオムレツセット☆みんなそれぞれ違う物を食べて満足♪満足♪
 ・・・やっぱり女の子って甘いものに目が無いんだなぁと・・・
 その後はケーキセットで締めくくり(*´∀`)クスクス
 「豆乳レアチーズケーキとコーヒー」メッチャウマー(人´∀`)


 お店は手作り風で雰囲気最高(*_д_)(_д_*)ネー
 手作りのリースやドライフラワーの小物も売り物においてあって、めんこい♪

 グルメな一日でした♪

  お店の入り口☆店内禁煙ですよぉ
 
  サラダも美味しぃ♪