スノーモービルライセンス

arico2006-04-01

 今日はスノーランドのスタッフでキロロスノーワールドへ♪ライセンスをみんなで取ろうという事でやってきました☆
 いつも私達がやっていたモービルの乗り方を基本的な事から教わりました。みんな自己流の乗り方だったので、今回はとても勉強になり楽しい一日でしたよぉ♪
 久々にみんなそろったので、帰りにはボーリングで汗をかきました。
 (ノw`)ンププ ペアボーリングは盛り上がりました♪

Kiroro Ski Resort | The Best Ski Resort in Hokkaido, Japan

 みんな真面目にレッスンしました(`・ω・´)