融雪剤撒布その2

arico2006-04-08

 今日は天気も良く〜♪融雪剤撒布のお手伝い。ちょっと苦手なお仕事なんですよ・・・顔は真っ黒、鼻の中も真っ黒になっちゃうので苦手っす。目も痛いしねぇ。

 父上は教育委員なので今日は町営のパークゴルフ場に野球場に小学校のグラウンドに撒布。朝5時半からし始めたので眠かったナリよ(´・ω・`)

 ( *゚д゚)アッ そぉそぉ♪
 久々に野球場裏にある町営スキー場から・・・((*゚ω゚)プッ 融雪剤の入ってる肥料袋で尻滑りしちゃった☆誰もいないし、一人で騒いじゃった(*´-`)ネー 懐かしい事すると楽しすぎる(ノw`)ンププ
 ◇頂上から肥料袋とこれから出発◇