あったかいまつり

 今日、3月4日は京極町の「あったかいまつり」でした。天候も良すぎで日焼け気味。。。
 子供達や大人の方に私達がやってるスノーランドでのバナナボートで遊んでいただきました。ホントにたくさんの方々に来てもらって、良かったなぁって思います♪
 
 明日は何やらこの「あったかいまつり」を「めざましテレビ」での生放送があるらしく、私達スノーランドのみんなでサクラをしに明日の朝6時30分に集合することに・・・起きれるか心配・・・Σ(゚Д゚)

 そして、スノーランドはFMニセコさんが、これまた生放送するらしく、バナナボートの体験。インタビューは父に任せて、ARIは結婚式の準備。


 なかなか、予定が立て込んできたぞぉお!!


 結婚式まで、残り6日。 (*゚∀゚) =3*。_。)*゚∀゚) =3*。_。)フンフン