結婚式準備

 とぉとぉ、明日の当日を迎えるだけになった今日。ジュワッジュワッと緊張してきました・・・
 。・゚・(つД`)・゚・。
 特に決めたワケじゃないけれど、私達のテーマとしては「楽しんでもらう事!!」笑いがあって、楽しく飲んで頂けるような配慮を心掛けました。
 何もかもが初めてだった分、戸惑いや不安がありましたが、ココまで出来た事にホテルのブライダル関係者には大変感謝しています。
 ホントに結婚式って色んな人が携わって、短い時間のイベントをこなしていくんだと実感しました。自分達ではどうにもならない事なんて、たくさんあって人との繋がりの大切さを改めて感じました。
 ホントにイイ経験になりましたよ☆


 さてさて、明日。緊張の一日になりそうです。今までの苦労が実ればコレ幸い。
 ε- (´ー`*) フッ ARIらしく頑張るぞぉ♪


 結婚式まで残り1日。(`・ω・´) シャキーン