脱!ミルク宣言

 早すぎかもしれませんが、昨日からミルクを止めました。今日で2日目ですが、グズりもなさそうです。本当は今のフォローアップミルクの缶を使いきってからと思っていたのですが、昨日1日飲まなかったので今日もしてみたワケです。
 しゅんは3か月の時、母乳を終了。その後ずっと粉ミルクを哺乳瓶で飲ませていました。9か月の時に哺乳瓶を止め、それ以降マグカップのストローでフォローアップミルクを飲んでいたのです。
 これからの課題としては、十分な鉄分な補給ですね。(*゚∀゚) =3 食事で栄養をバランスよくまかなうのは大人でも大変ですが、頑張ろうと思います。
 母乳が終わった時もなんか寂しいなぁって思ったけど、ミルクを止めるのも…
 なんだろ…ちょっとだけ寂しいよぉな…(*´∀`)クスクス まだまだ育児は続くのにね。
 (,,゜Д゜)∩ハィ頑張ります!!


遊び疲れすぎると食べながら寝てしまいます。