友達の家へ♪

arico2009-03-16

今日は友達のママさんの家へ遊びに行ってきました。大人3人。子供6人でちょっとした託児所ですね☆
他の二人のママさんは私よりも4歳、6歳も年下ですが、ベテランママンでした。子供達の凄いパワーにも柔軟な対応でしたもん。勉強になりました(*´∀`*)

私が初めてママになって思っていた事や女性としての悩みも聞いてもらえてスッキリしました。駿も他の子に混じって遊んでいました。やっぱり自分の家に無いおもちゃがたくさんあったので…(。゚´∀`)ァ,、,、,、 なめ放題してましたけど…

楽しい1日でした♪ ありがとうございました☆

午後4時以降の教育TVにはどの子も釘付けになります。
(*´∀`)クスクス