ただいも〜ん☆

 昨日、帯広から帰ってきました。義理の父・母、旦那さんにしゅんに私の5人旅。しゅんは初めての車での長旅のタメ、いろいろグズリ防止グッズを持って行きました♪
 十勝方面はやっぱり雪が少なくて、小麦が顔をだしたり、ハウスで仕事をしている農家がチラホラ。ちょっと焦りを感じました。(´д`)

 宿泊は十勝川温泉第一ホテルでした。
 このホテルは乳幼児にもやさしいホテルでした♪食事場所には必ずベビーラックがあり、安心して座らせることができましたし、浴衣も60サイズからありました。春休みという事もあり、小学生も多かったですが、赤ちゃんも多く見られました。
 温泉も赤茶色の低温の湯だったので、少し長めに入っていられたし、ホテルのスタッフの気遣いも嬉しかったです。ここは赤ちゃんに優しいホテルだとお勧めです♪

 夜には帯広の友達に会って、長話。久々の再開だったし、お互いに子供も生まれて成長具合の確認( ´∀`)ヵヵヵ


 次の日は早めにホテルを出て、お土産を買ったらすぐに家路を目指してまた高速で帰りました。「明日からETCの割引が始まりますよぉ」と声をかけられました。
 今回は千歳東〜夕張、トマム〜帯広川西の高速道路を利用。合計金額、往復で4800円でした。それが、ETCを付けて、土日・祝日の割引が往復2000円で済む。
 食事1回分ぐらい安くなる。つけた方がやっぱり得なんでしょうね。

 やっとの事で家路についたのが夜の8時。ご飯を食べさせてお風呂に入って、しゅんも旦那さんも私もベッドでバタンキュ〜(+ω+;)

 大変だったけど、けっこうリフレッシュできました♪