今日は雨降り・お休みです

 っというワケで、パソコンの前に座りっぱなし・・・天気予報なんてホント当たらないんだぁ(*´-`)ネー
 さて、はてなダイアリーでサーフィンでもしていた私。そんな所に飛び込んでキタのがこの話題。(・∀・。)おっにゃんだ?
Narinari.com
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なにぃぃ「Masterキートン」が絶版!?

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

これメッチャ面白かったのにヾ(`Д´*)ノ 深夜放送でアニメもやってたのにぃヾ(`Д´*)ノ
 ってか私は18巻全部持っていたんだった(*´ー`)v 良かった良かった♪でもちょっと残念だなぁ・・・浦沢直樹さんのマンガはホント面白いナリ。だから絶版なんて(´・ω・`)ショボーン


 最近集め始めたマンガもまた、浦沢直樹さんの「PLUTO

PLUTO 1 (1) 【豪華版】 ビッグコミックススペシャル

PLUTO 1 (1) 【豪華版】 ビッグコミックススペシャル

 友達に進められて読み始めたんだけど、面白かった♪鉄腕アトムの話なんだけど・・・それはやっぱり読まないことにはワカラナイですね。ってかお勧めのマンガです( `・ω・´)ゞ


 もう一つ。友達の家で読ませてもらったマンガでコレも゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!井上雄彦さんの「リアル」

リアル 1 (Young jump comics)

リアル 1 (Young jump comics)

 「スラムダンク」でバスケットの話を描いていたんだけど、これもバスケットに関連する話。でもバスケット中心だけの話じゃなくて・・・だから読んで欲しいんだよ(*´-`)ネー