5年ぶりのメガネ

 昨日は疲れて寝てました( `・ω・´)ゞ
 5/29のブログで書いた通り、メガネを作りに行ってきましたよ☆
 いつも作っているコンタクトプラザ(この店って北海道だけなのかな・・・)がポスフール小樽に移転したので、買い物ついでもできて便利になったなぁと思っていました。・・・が、駐車場を一番端に置いてしまって、その店にたどり着くまでに1k近く歩きました・・・( ;´Д`) ちゃんと店の位置を調べておくべきだった・・・
 んで メガネを作った。ド近眼&乱視がてんこ盛りの私の目なので、フレームを安く、レンズにお金をかけた。安いレンズだと分厚くなっちゃうんだな・・・これが・・・

 っとだらだら ブログ書いてるのも(・A・)イクナイから メガネネタはこれで終わり☆