やっぱり親子だった

 以前、父上の携帯紛失ネタをブログで紹介したんだけど・・・・
 私もやっちまったぁ!!! ( ;´Д`)

 トイレに携帯を落としてしまって、電源が入らなくなった・・・
 _ノフ○...グッタリ


 直るかもしれないと思って、近くのドコモショップに急いで行きました。
 すると・・・まず店員さんは・・・
 「流す前に落としました?それとも流した後に落としました?」
 っと尋ねてきました。(´д`)エー それって流す前に落としたら、手袋でもはめるつもりですか?とこっちが尋たかったです。(ノ∀`)
 「流した後です。」と言い切りました。


 たぶん、ココで書いても信用されないかもしれないけど、流した後だってばよ!!


 とりあえず、できる限りの事をしてもらったんですけど、結局直らず機種変更という形になってしまいました(´;ω;`)。
 んで 出たばかりの FOMA SH901is にしました。今までずっとD(三菱)タイプにしてたので じぇんじぇん慣れません。
 畑で使えるかというと、ほとんどの畑では通信可能でしたが、一箇所だけ繋がらないという事と・・・北海道ではまだまだFOMAは未開拓。なので、movaFOMAの2台を持って、切り替えをしながらという形にすることにしました。


 ・・・・だってFOMA使ってみたかったんだもん (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


 しかし、家はよく携帯を壊す家族だと思いました(釻‐釻)