函館競馬場に行って(・∀・)キタコレ

arico2005-06-19

 週末を利用して、函館競馬場へ行ってきました( `・ω・´)ゞ
 ・・・視察で行ってきたばかりだったけど(釻‐釻)ネー・・・


 私は初めて競馬場へ行くのでちょっとドキドキ☆しました。
 競馬場では入場料って100円いるんだ(*´-`)ネー 初めて知った!
 入場するとすぐに目に飛び込んできたのは、パドックです。入ってすぐにあるとは思わなくて、サラブレットの馬がぐるぐる回っていました。なんか すごい(*゜-゜)ナー と見とれちゃった(*´∀`*)テレ
 馬ってホントに大きくてキレイで、でも(・ё・)クサいかも (*´∀`)クスクス
 パドックをすぎると、馬券売り場とか売店とかイロイロ見えてきて、そこを抜けると客席って言うのかなぁ、座るスタンドがあって、芝生の場所もあって、じぇんじぇんわかんかいけどピクニックみたいで面白い!
 相方に連れられるままに、ゴールの近くの芝生にシートをひいて座りました。この日の函館は20℃を越えて北海道では夏日だったので・・・ビールが美味しかった(*´-`)ネー


 ホント初めてだから探検しまくった((*゜ω゜)プッ 2階に行ってみたり、パドックに行ったりきたり。騎手の人にも間近で見たし、馬券を買わなくてもけっこう楽しめたのでまた行きたいと思った♪ 相方は馬券買っていたけど、あふぉみたいに、お金をつぎ込む人じゃなくて楽しんでいる感じだし、私も少し勉強して理解してあげようと思ったナリ♪

 ヽ(*´∀`)ノ 今週は遊び過ぎだったねー・・・ブログの更新さぼりまくったし・・・
 ヤヴァイ(*´-`)ネー