日本ハムvs西武

arico2005-06-27

 今日は日ハムvs西武戦を札幌ドームで観戦してきました
 _|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!
 実は野球のナイター観戦も札幌ドームも初めて(*´ー`)v すっごい楽しみにしていました。15時〜駐車場もドームも開場だったんだけど、15時ちょい過ぎでもすごい人だかり・・・それも、そのはず今日の先発が日ハムが「ダルビッシュ」西武が「松坂」の対決だったから!!あんまり見られないらしい。
 相方と二人で行ったんだけど、内外野自由席だったので早い者勝ちの席取り。なんとか外野に席を取ったあと、応援グッズを買いに行きました。もちろん音がうるさいタイプのやつ(*_д_)(_д_*)ネー
 お腹が空いていた私はジュースやポテト、カレーを買ったんだけど、Σ(゜Д゜)高い・・・
 紙コップに入ったジュースが240円・・・(´д`)エー
 またまた紙コップに入ったポテトが360円・・・(´д`)エー
 普通のカレーが600円・・・(´д`)エー
     値段高過ぎ・・・・_l ̄l○lllガクリ・・・


 さてさて試合なんですが、一回表にライオンズに1点を入れられたものの、ニ回裏にファイターズが2点で逆転・・・・っと・・・これをずっと説明しているとかなり長くなりそうなので、日本ハムファイターズ公式サイトを貼り付けるので見たい人はドゾー♪

 ところで何にもわからず試合観戦なもので、応援の仕方とかじぇんじぇんわからなかったのですが、座った席の周りが熱いファンばかりだったので、ノリでガンガン応援しまくりました(・∀・)9 私はこういう騒いだ事が大好きなので応援の振り付けも隣の人の見よう見まね♪それでもとっても楽しかったです(・∀・)9

 ミーハーな私は
 「新庄」キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ 「小笠原」キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
 (o(>▽<)o) 「ダルビッシュ〜♪」 って感じ。隣に座っていた相方には飽きられてるかもしれないと思いつつ応援しまくった☆とっても楽しい一日でした♪
 確か満塁だったのを撮ったはず・・・
 マスコットのB・B(ブリスキー・ザ・ベアー)


 野球を生で観戦してみて、一日でファンになった(*´∀`*)テレ
 ( *´ノω`)コチョーリ・・・マスコットのB・Bのファンになりました・・・
 ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!