3人でデート♪

arico2005-06-26

 今日は昨日仲良しになった青木さやか似の友達と、その子と同じ農家で働いている男の子との3人でデートでした。
 まずは・・・作業着のショップに行って、各自補充する物を購入し、その店に隣接されているボーリング場で遊びました(`・ω・´) シャキーン
 久々のボーリングでしたが、けっこうスコアが良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
 今日の画像に注目してください(-c_,-。)プッ

 それから海に行き3人で人生をなんとなく語り( ゜∀゜);',*;',.;*ブハァッ!!!!
 それから峠に向かい、やんわりと景色を楽しみ、ふんふ ふ〜ん♪ (ーωー)♪
 それからケーキの美味しい店に行き、お腹を満たし( =゜ω゜)=3 むっはー!
 それから夜に私の家でカレーパーティーと私の親も参加して、農家について熱く語り、明日の仕事の為に今日は早々と切り上げました。
 ホントにリフレッシュした一日でしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!