CD

 最近買ったCDの紹介でも♪
 

雨と夢のあとに

雨と夢のあとに

 コノ曲は「雨と夢のあとに」というドラマで使われていた曲なんだけど、かなり好きです☆ドラマもすごく感動して良かったです。「黒川智花」という子役の演技に引き込まれました。しかもヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!! 競演してた沢村一樹木村多江が呑まれてた感じがします。再放送したら全部録画するのに(*゜-゜)ナー
Tomorrow’s way

Tomorrow’s way

 YUIの新曲で「HINOKIO(ヒノキオ)」という映画で使われてる曲。
 この映画ちょっと見たいなぁと思った。何かの番組でコノ映画の紹介をしていたんだけど、ただの紹介VTRで涙が出た(´;ω;`)。んまぁ・・・私が涙もろいって話もあるんだけど(*´-`)ネー・・・・
Right now

Right now

 LOVE PSYCHEDELICOの新曲で、ドコモのCMで使われてる曲。
 けっこうデリコは好き(*´∀`*)テレ だから毎回買っています。
マワルソラ

マワルソラ

 ヤイコだ(*´∀`*)テレ みんな買え♪