函館競馬場2

arico2005-07-10

 第2回函館競馬場(・∀・)キタコレ
 っていうワケで、スゲェー雨降りの中( ;´Д`)逝きましたよ☆
 今回は、初馬券を買ってみよう(・∀・)9オウ!っということで一緒に行った相方にイロイロ聞きながら、1レース目は買わずに予想だけ。
 \_○ノ ドテッ 予想が外れた。
 (`-ω-´。)ンー こりゃ難しい。ってか私の予想の仕方は、馬を見て可愛いかったらOK。って感じだから状態だの意気込みだのじぇんじぇん無視です。(・∀・)ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャ その次の2レース目も見送り、3レース目まずマークシートの書き方から教えてもらって、とっても小心者の私は・・・枠連で(。゜´∀`)ァ,、,、,、 しかも100円ずつ賭けました。

  • 5−5 
  • 5−6 ☆当たった(・∀・)キタコレ
  • 5−7

 (ノ∀`*)ノ" ンフフフフッ 配当はいくらなんだろう・・・
 ドキドキしながら、払い戻し機に行って当たり馬券を差し込むと・・・チャリンチャリン・・・
 280円が戻って(・∀・)キタコレ。って・・・\_○ノ ドテッ 20円負けって事??
 んまぁ 私の人生もこんな感じだし (。゜´∀`)ァ,、,、,、

 次に馬連でまた100円ぐらいずつ買ってみたのだ。
 じぇんじぇん当たらなかったので、書く必要もないので書かないもーん。ふにぃ・・・

 
 ( *゜д゜)アッ そうそう!! 相方の馬も出走したんですよ!!(*´∀`*)テレ 忘れる所だった♪

 四位洋文騎手が騎乗したみたいです。第4レースに出て、7着だったみたい。
 頑張った(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー 
 四位騎手 オツ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━カレ!!!!


 次は札幌競馬場に拉致される予定です。
 絶対ハマらないもんムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
 ( *´ノω`)コチョーリ・・・競馬場に行くのは楽しくていいんだけどね。