最近のお仕事

arico2005-07-14

 先週はほとんどが雨だったので今週に入ってからは、草取りやニンジンの間引き作業を忙しくしています( `・ω・´)ゞ
 大豆や小豆の畝間に生えた草や、去年取りこぼしたジャガイモが生えてきてる*1のでそれを取ったり、ニンジンが形や大きさが揃うように間引き*2をする。

 ここ2・3日はなかなか北海道も暑い( ;´Д`) 間引き作業はよつんばになりながらの作業だから汗だく。体にもこたえるから大変なの(´;ω;`)
 
 もうちょっと頑張ったら土曜日は札幌ドームでまた野球観戦だから頑張るぞぉ!!
 (・∀・)9オウ!

*1:おろかイモ拾いって言うの(`・ω・´)ノダァー

*2:成長を促すためにわざと抜いちゃうの(`・ω・´)ノダァー