4HC 文集作り

arico2005-11-30

 今日は午前中から4Hクラブでの文集作りに参加しました。この文集は一年間の個人個人の4Hクラブの活動などの感想を書いて、文集にまとめる作業です。
 私は今年初参加なので色んな事を書こうと思ったけど・・・長々書き綴りそうだったので、簡潔にまとめました。
 クラブの会員のも読んでみるとけっこうみんなオモシロおかしく書いてあるじゃん((*゚ω゚)プッ 読んでいて笑っちゃった☆


 あと今年も1ヶ月を切るんだなぁε- (´ー`*) フッ
 今年は4Hに入ったことで、去年と違ってホント楽しかった♪いろんな人にも出会えたし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー