ハリーポッターと炎のゴブレット

 前回の3部作まで映画館で観ました。毎回映画を観る前には和訳された原作を読んでいます。今回4作目の炎のゴブレットも読みました。
 前編・後編ある2冊の厚い本です。この厚さを3時間弱で映画にするのがすごいと思います。
 今回も面白そうで、早く観たい!!!(`・ω・´)
 本の内容を忠実に再現するという難しさもあって、原作本を読まない人には、展開の疑問があるそうですが、マンネリ化しない人間関係、魔法という想像上での物語をここまで惹きつける原作者には感動します。

 全7作あるそうですが、今回は折り返し地点の4作目。大きな展開に期待です。
 早く観に行きたいぃぃいい!!!
 ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪