結婚式

arico2005-12-11

 昨日は農家の仲間の結婚式でした。中学校の同級生でもあったので、担任の先生や同級生も招待されていて、しばらく会っていない友達ばかりで、話もはずみました♪
 いつの間にか結婚していた同級生も・・・Σ(゚Д゚)
 やっぱり、結婚披露宴っていいなぁって思った☆それは私が女だからかもしれないけど(*´-`)ネー 妹達や友達の結婚披露宴を色々たくさん見てきたけど、食べ物美味しいし、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね♪
 2次会は相方と二人だけで、私がお気に入りの店で飲みなおし(・∀・)


 明後日からはスノーモービルのお仕事入りそうです☆
 金を作らねば( `・ω・´)ゞ