( ・wwwww・ ) ガルルルルルル

 もぉ今年もあと今日を入れて3日です(*´-`)ネー
 私は相変わらずスノーモービルでのお仕事です。海外の観光客相手に商売♪商売♪・・・ってホント楽じゃないんですよぉ(´;ω;`)
 まず、1度も予約入れた時間に到着したことがありません。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 予約時間+1時間ってとこですね。こっちはスタンバイして待っていますが、ホントに時間にルーズ。これって生活習慣の違いですよね。
 小学校ぐらいから時間を守る事を徹底されてきたので、大人になっても守るべき大切な習慣なのが日本ですかね?確かに私も遅刻はする方ですが、向こうの人にとって時間を守るという事はたいして意味が無いのかなぁ・・・?

 待たされるこっちの身にもなってみろーーーーーー!!!
 ( ゚д゚)、ペッ