今年も最後(`・ω・´)ノダァー

arico2005-12-31

 今日で今年も最後だなぁ・・・って余韻に浸るヒマもなく今日も外国人相手に仕事。
 ちょっとだけ時間があったから一人で山にスノーモービルで登ってみたら、埋まった。
 (。゚´∀`)ァ,、,、,、 助けを呼ぶ前に埋まった画像を写してみた。


 今年1年は・・・相方もできたし、4Hクラブに入って色んな活動に参加できたし、農家の仕事も去年よりは覚えることができたし、充実した一年だったなぁと締めくくってみるか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 とりあえず年が明けたら、初詣に行って、健康祈願でも・・・ってやっぱりおっさん臭いな自分・・・_l ̄l○lllガクリ・・・
 その前に「男祭り」でも見るか(・∀・)


 来年も皆様良いお年を〜♪んでもって、来年も∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ