久々に♪

arico2006-01-20

 もぉ、ココのところ毎日、毎日スノーモービルの仕事が忙しい( ;´Д`)・・・忙しいのはいい事なんだけどもね。パソコンを立ち上げても、やる事は売り上げやシフト、予定の調整。こういうのを任せれるのも初めてなんだけども、けっこう頭を悩ますという事がわかった。
 サービス業なんだけども、管理するという事もどれだけ大切で大変かを実感しました。そう考えると、農家でもお父さんは大変なんだなぁってようやく理解しかけてきた感じ。力仕事も、もちろんの事、経理や管理もお父さん一人でやっているからなぁ・・・ちょっとはお父さんに優しくなろうと思った(。゚´∀`)ァ,、,、,、

 今日はしばらく休みが無かったし、予約がバス1台だったので死ぬほど寝てた♪昼ご飯も食べずに夕方まで☆たまには、仕事も忘れる日も必要だなぁ・・・

 さて、明日は約250人が来ます。


 ・・・・_ノフ○...グッタリ  大丈夫かなぁ・・・心配・・・