(*`・ω・)ゞ

arico2006-02-01

 中国語を勉強しようと・・・買って(・∀・)キタコレ
 なじぇ、いまさら中国語かと言うと・・・


 たまに値段の事で添乗員と交渉決裂になる事があるんですよ。
 (ほぼケンカ状態ですね アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ)
 悪いけど向こうの添乗員はずるがしこい。
 「マケロ・マケロ・モットマケロ」 (・A・)ムリ。

 連れてきたお客さんには何て説明してるんだろう?と・・・どうせ、こっちの悪口ばかりだろうが、あんまりイイ気持ちにはならないね。

 話ができたらなぁ・・・
 「この人ウソツキです(`・ω・´) キッパリ」と私の口から説明して差し上げたい。

 簡単な挨拶とか、必要最低限の言葉ぐらいしかわかんないし・・・
 んじゃ、勉強してみようかと、買ってきたワケ。
 仲が悪い添乗員ばかりじゃないし、良くなった添乗員とは電話もたま〜にしていて、その人たちに教えてもらうのもイイしね♪


 んまぁ・・・私が言いたい事は・・・
 「日本人をナメんなよ」ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
 ぐらいかなぁ ((*゚ω゚)プッ