車両系建設機械運転技能講習

arico2006-03-28

 頑張った!!
 最初はどうなる事かと思ったぐらい、運転できなかった・・・(´д`)
 1回目の練習ではユンボは運転したことがなかったので、まるっきり初めて☆もうね教官に注意されまくった。
 「君は昼休みも練習しなくちゃダメかもなぁ〜」(。゚´∀`)ァ,、,、,、 やっぱり?自分でも複合する操作ができなかった。
 
 他の人は全員男性だったんだけど、やっぱり男やね。ウマイんだよね〜。ちょっと悔しいなぁ。できないのは嫌だから、2回目の練習前はずっと経験ある人に聞いて、手の形も真似しながら練習!!イメージトレーニング!!の繰り返し。
 そして、2回目私の練習の番が回ってきた。
 (・∀・。)おっ なんかさっきと違って、スムーズに出来てる気がする♪
 一通りの操作が終わって機械から降りたら、褒められたヾ(´ε`*)ゝ
 「オオ!!さっきのドンクサイのは何だったんだ?これなら昼休みやらなくていいよ」
 ☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ 

 なんとか合格できました♪ メデタシ☆メデタシ
 練習中には、教官も協力してくれて画像をたくさん撮らせてもらいました。
 (ノw`)ンププ
 
  
  
  
 真剣なブタがそこにはいました。

 ◇http://www2.hitachi-kenki.co.jp/drive/index.html?banner_id=4
 お世話になったし、ワガママを聞いてくれたのでリンクしておく☆