友達の結婚式 in名寄

arico2006-05-20

 今日は名寄で結婚式(`・ω・´)朝8時ぐらいに出発!!⇒札幌で一緒に行く友達と合流。10時半着⇒高速伏古IC⇒最終士別到着。さらに帯広の友達と合流。13時到着。⇒ホテル&披露宴会場にやっと到着13時半。
 _ノフ○...グッタリ 疲れたぁ〜
 という間も無く、受付を頼まれていたので急いで着替えて準備する。\_○ノ ドテッ


疲労宴から寝るまで★
 ☆15時。披露宴開始♪食べるぞぉ〜(・∀・)9オウ!
 ☆16時。歌を披露する。歌うぞぉ〜(・∀・)9オウ!
 ☆17時まで食べて飲んで泣く。感動する。鼻水垂れる。化粧が剥げる。
 ☆ほぼ終了と同時刻に2次会会場に・・・地図を持って4人で迷う。迷う。名寄人に道を聞く。やさしい学生に教えてもらった。だけどスナックを良く知ってるなぁと感心する。
 ☆17時半。2次会で騒ぐ。歌う。新郎側の友人に絡まれる。語られる。驚く。笑う。飲む。飲む。飲む。飲む。
 ☆22時半。2次会終了。
 ☆23時。3次会を新郎新婦の部屋で行う。飲む。食う。話す。語る。泣く。グチる。ボーリングゲームで盛り上がる。女同士、学生時代の話や昔の彼氏などの話が尽きない。
 ☆午前3時。就寝。


 自分の1日のパワーに驚く。女友達ってやっぱり゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ものだ。疲れが取れた。