オークスだな

arico2006-05-21

 旭川動物園(´;ω;`)逝けなかった・・・しょうがないから昨日から一緒に行動している女友達とウインズへ逝った。
 そっか、今日はオークスなんだなぁ〜・・・よし、馬券買うぞぉ〜♪
 馬連9(カワカミプリンセス)⇒1・5・6・13・17・18を流し200円で。
 単勝1(ブルーメンブラット)500円
 
 気になったのは、カワカミプリンセスブルーメンブラットニシノフジムスメヤマトマリオンの4頭。
 キストゥヘヴンアドマイヤキッスコイウタ桜花賞頑張っていたので絡めておいた。
 友達はアサヒライジングから流して買っていた☆
 
 ・・・フサイチパンドラには桜花賞で裏切られていたし、+12K。あんまり馬の知識も無かったし自信無かったし。気にもかけなかったけど・・・

 Σ(゚Д゚) 2着にフサイチパンドラ キタヨキタヨ(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタヨー!!!!
 抜けてるし・・・ってか買ってないぃ・・・ショック・・・
 残念がっている私の周りにオッサン達が寄ってきて、「買ってなかったの?」「パンドラはくるってぇ〜」
 (´д`)エー じゃぁ買う前に話しかけてよぉ〜と思いつつ・・・

 
 最終レースに馬単500円賭けて・・・ふんふ ふ〜ん♪ (ーωー)♪5000円勝った♪
 ちょっとだけプラスになった(*_д_)(_д_*)ネー