もしかしたら…

 お義父さんがスノーモービルが欲しいらしい。Ski-Doo(スキー・ドゥ)というのが。んで、帯広方面の幕別のショップにある2009年か2008年モデルのが欲しいみたいです。
 んで!急遽、そのショップのモービルを実際見に行きたいというお義父さんの要望で!
 25日〜27日に十勝川温泉に宿泊になりそうです♪
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 1泊なのか2泊なのかは思案中だけど、来週の平日に行くと思われます。帯広には友達も多いので久々に会ってこようと思っています。


 向こうに行ったらココに行ってみたいです。
想いやりファーム


 テレビに出ていて、ココの牛乳がすごく美味しいみたいです。飲んでみたい!!

 これが農作業前の最後のお出かけかもしれないので、楽しんでこようと思っています☆
 +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ ワチョーイ