3月22日の情熱大陸

堺雅人(俳優): 情熱大陸
 堺 雅人さんが出てました。ファンです(´ェ`*)ネー♪ 大河ドラマ篤姫」の徳川家定役をやられてまして、
「この人って他にも出演してるのが多いよなぁ」って感じで出演してる映画「アフタースクール」や「クライマーズ・ハイ」を見て、どんどん引き込まれていきました。
 極めつけが、大河ドラマ新選組!」の山南敬助役でした。この人の演技に引きつけられて、目が追いかけていました。もちろんその後は「新撰組」についても調べたり、本を読むようになって「新撰組」自体、好きになりましたけど…
(*´∀`*)

 とりあえず、昨日の情熱大陸を見て面白かったです。演技優先で打ち込む姿に感動!