「はてな」のおかげ?

 はてなダイアリーを書き始めてから、農家に関するキーワードで、検索の1ページに引っ掛かるようになった(-c_,-。)プッ
 トラクターや農家や馬鈴薯などが色んな検索エンジンがこの「農家なarico」が1ページ目に出てくるのだ☆なんとなく、色んな人がこのブログを覗いてくれるのって嬉しいカモ(*´∀`)クスクス
 
 ちなみに、「京極町ゆう・ゆうふぁーむ*1」のホームページも、MSNとyahoo! JAPANの検索で「京極町 農家」と語句を入力して検索ボタンをぽちっとな、すると・・・1ページ目のTOPに上がってた事がわかったナリ♪
 ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


 相方の一言です。
・・・(*´Д`)誰がそんな語句を検索するんだ?


 Σ( ̄ロ ̄|||)あ・・・・

 ( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
 ( ・ω・)ノ@ パシッ
 ( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン
 ( ・ω・)ノ@ パシッ
 ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
 ( ・ω(@≡  ビシッ !

*1:プロフィールにURL載せてあるじょ♪