Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?

 素でビックリした!!
名探偵コナン」声優と原作者が結婚!」

 名探偵コナンのマンガは49巻全部集めているけど、めっちゃ好き( `・ω・´)ゞ
 しかも高山みなみってTWO−MIXだっけ?忘れちゃった(。゜´∀`)ァ,、,、,、 あの二人が結婚してると勝手に思い込みしてた・・・
 こんなの見つけちゃった♪

 高山みなみの声はけっこう好きだなぁo(・ω・。)ウン 小さい子供がいるおかげでNHKの教養番組を見てる機会が増えたんだけど、http://www3.nhk.or.jp/anime/nintama/index.htmlこの主役の乱太郎の声優も高山みなみ。・・・ちょっとマニアックになって・・・幽遊白書での「むくろ」役も高山みなみだった。知ってる人少なさそうだな ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 しかも青山剛昌って結婚してると思っていたし・・・二人とも41歳だったのか・・・
 なんていうか・・・すげぇな・・・(゜д゜)ポカーン‥