パオパオの撤収(ニンジン)

arico2005-06-23

 今日はまたまたまた夏日の中で今度はニンジンにかけたパオパオの撤収作業。
 だから最近ε-(;ーωーA フゥ…暑過ぎ・・・
 腰をほとんど曲げた状態での作業はキツイです(´;ω;`)

 最近、北海道は雨が乏しく乾燥しているので雨が欲しいです。でも週間予報は6月30日までずっと晴れか曇り。作物大丈夫かしら・・・(`-ω-´。)ンー

 また次のお仕事は、草取りか今度はニンジンの間引き作業に入ります。
 間引きとは、芽が出てきた作物の間隔が近すぎないようにワザと抜いていく作業です。こうする事で大きくなってきた時に、ニンジンの大きさが揃うのです。大き過ぎたり小さ過ぎると、廃棄の対象になってしまうんです(ノд゛。)シクシク 

 さて、明日も暑いんだろう(*゜-゜)ナー・・・
 体調管理には気をつけるナリ( `・ω・´)ゞ