ロータリー地獄

 今日は昼からずっとロータリーをかけていましたが・・・_l ̄l○
 最近、私がトラクターに乗ると、調子が悪いです。(ノд゛。)シクシク っというのも、ホンキでトラクター自体が動かなくなる事があるんですってば!!
 前にも後ろにも進まなくなり、奇怪な音が鳴り響き、エンジンを切ったり入れたりしても直らないし、自分ではどうにもできなくなって父上に携帯で電話して遠い山の畑に来てもらうハメになるのです・・・
 しかも!父上が動かしだすとトラクターの機嫌が良くなり、何事も無かったように普通に動き出す_ノフ○...グッタリ
 
 絶対私、トラクターに嫌われてるんだ・・・
 ウワァァ━━━━━。゜(゜ ̄Д ̄゜)゜。━━━━━ン!!!