しゃぶしゃぶ(・∀・)キタコレ

 今日は午後から久々の雨降りヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ 恵みの雨ってこういうことを言うんだなぁ♪
 っということで!夜に農家の仲間でノーパンしゃぶしゃぶ((*゜ω゜)プッ 普通のしゃぶしゃぶですが、飲み会をしました♪
 いつも農家仲間では私が女の子一人だけが多かったのですが、今夜は本州から農家の家に手伝いに来ている女の子もいました☆
 その子は私と同い年なので話も合ったし、とっても頑張り屋の゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!子だったので会話も弾むし、とっても楽しい一夜になりました(*´∀`*)テレ
 その子とこれからも色んな話ができるようになりたいなぁって思った。
 っということでさっそく明日はボーリングに拉致する予定です(*´ー`)v

 ( *´ノω`)コチョーリ・・・その子は青木さやかに似てるし、地味に私は友近に似てると言われてるお笑いコンビみたいだ
 (ノw`)ンププ