4HC 勤労感謝祭当日

 Σ(゚ω゚*)寝坊した!!!
 Σ(゚ω゚*)2時間の遅刻だ!!!
 Σ(゚ω゚*)電話が鳴っていた!!!
 
 ε=ε=ε=ε=ε=(o ゚Д゚))oブーン!!
 「姐さん遅いっす(釻‐釻)」
 ゴメンポーーーーーーー( ;´Д`)
 っと・・・小一時間ほどみんなの機嫌取りに費やしました。
 ホントにごめんなさいぃ(´;ω;`)


 午前11時から、キネで餅を突きはじめ、おしるこの無料配布が始まりましたが、なかなか忙しい(´д`)
 おしるこが終わる頃には他の催し物も終わりをつげ、餅も無くなったので私たちも撤収。


 終わってからは打ち上げをかねて、みんなでボーリング。
 個人戦TOPには1万円ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ ガンバルぞぉ!!
 惨敗。 \_○ノ ドテッ
 チーム戦では合計の平均TOPのチームには次の飲み会で支払い半額。
 (ノ∀`)惜しい2位。んまぁ・・・足を引っ張ったのは私だったけどね・・・
 

 最近お金遣いが荒いので、今日は飲み会には参加しないで帰ってきましたけどね。
 でも、今日は楽しい一日でした。