久々の札幌

 今日は女友達と札幌へ♪この時期に中山峠を車で超えるのはちょっと自信がないので、行きはバスで向かいました。
 札幌はここの町と違い、雪が全然無いので暖かいのかなぁって思ったけど・・・外はけっこう寒い(´・ω・`)
 なるべく外へ出ないように、札幌駅周辺を見て回ってそのまま地下鉄で移動して地下街で買い物をすませました。
 こんな風に女の子同士で買い物するなんて久々だったので、彼氏と違って長いし楽しいし♪(*´∀`*)
 

 その女の友達は3月か4月に結婚式&披露宴を行うそうです。6年間付き合っていた彼氏とついにゴールインです♪
 *:..。o○☆(ノ∀`=) 才×〒"┝ ♪・*:..。o○☆
 

 ブーツで気合を入れていった私たちは、足の裏がおかしくなるんじゃないかと思われるぐらい、痛かった(´;ω;`)
 明日は筋肉痛゚+.(・∀・)゚+.゚ケテーイ!!